• 魚津たび写真

みんなでつくる魚津たび写真

ここでは皆様から届いた魚津で撮った思い出の写真を紹介しています。
魚津に関する様々なシチュエーションの写真を随時募集中!
投稿写真募集中!!
 

魚津たび写真フォトアルバム

富山湾
富山湾
(去佳波)
対岸が見える。
諏訪神社(たてもん)
諏訪神社(たてもん)
(佐嘉奈)
諏訪神社
夏の魚津
夏の魚津
(作下菜)
松倉城址付近より
新宿通り
新宿通り
(査科名)
新宿通り商店街
しんきろうロードからの夕日
しんきろうロードからの夕日
(差香那)
富山湾(有磯海)
村木小学校の蒸気機関車
村木小学校の蒸気機関車
(彩華汝)
日本カーバイドで使用されていたもの。
さわやかな朝
さわやかな朝
(kiyo)
春を感じさせるさわやかな朝! 魚津市内からの眺める立山連峰もすごく綺麗でした
営業部長でーす
営業部長でーす
(gaya)
中央通り・ペットフレンドじゅんの営業部長、ジャンボです。アフリカ原産のケヅメリクガメで、体重が20キロもあるんだよ
日曜日だけの蕎麦やさん
日曜日だけの蕎麦やさん
(gaya)
吉野の"くぼ田"は日曜日だけ開いている蕎麦やさん。こだわりの蕎麦粉で、繊細な味わい。もりも温ものも絶品!
ただいま修理中
ただいま修理中
(keiko)
現在修理中のミラージュランドの観覧車です。春が待ち遠しいですね。
さかなくんに会いました
さかなくんに会いました
(keiko)
大町海岸でロケ中のさかなくんです。カメラを向けるとポーズしてくれました。
日の出頃
日の出頃
(keiko)
寒い朝、アピタ付近で撮影した風景です。
私の五つ星
私の五つ星
(kimhua)
釈迦堂のイタリア料理店、ルチアーノの2,310円のランチコースの前菜です。パスタやスイーツも絶品。お店の雰囲気も五つ星です。
話題の塩糀
話題の塩糀
(gaya)
宮津の宮本みそ店の塩糀。お料理の際、塩の代わりに使って味付けしてみてー。ワンランクアップまちがいなし。
大﨑丸善の苺大福
大﨑丸善の苺大福
(kaji)
大﨑丸善の苺大福! こしあんと生クリームのあっさりした甘さが 苺本来の風味と甘さを引き出し、もぉ~美味くてたまらん。 この季節だけの限定商品みたいですね
深層水ソフト
深層水ソフト
(furuchan)
海の駅で売っている深層水ソフトは、ほのかに塩味がするとってもうんまいソフトクリームですちゃ。
片貝川上流
片貝川上流
(furuchan)
洞杉に行く途中の川の流れる風景です。
洞杉
洞杉
(furuchan)
洞杉までは通行止めで行くことが出来ず、その手前の広場でこの杉を見つけました。なかなかどうして、これも迫力ありますね。
僧ケ岳の雪絵
僧ケ岳の雪絵
(furuchan)
見え方によっては、僧侶、馬、いろいろなものに見えますね。雪の溶け具合によってもまた変わってきます。
様々なふりかけ
様々なふりかけ
(furuchan)
いろんなふりかけがあるんですね。のどぐろとか試してみたいです。